· 

もうすぐです_みんなの作品展

みんなの作品展 もうすぐです!!

 

老若男女、だれでも集まれる居場所、何か新しいことを始めるキッカケに・・・と、みんなで楽しめるように企画しています。私も良いご縁とつながりがあって実行委員会に入らせてもらっていて、おしゃべりしながら、ごはん食べながら、企画に携わっていて楽しい時間をすごしています。

 

1月に開催する作品展に出展することを目標に。この作品教室は、何か作りたいし参加したいけど、自分で出せるものがない・・・何かヒントもほしいし、誰かとのつながりもほしい・・・そんな方に、ぜひぜひお越しいただきたいイベントです。

 

たろすけの利用者さんで今回の教室に参加する人はいなさそうです。でも、その理由が1月の作品展には出す物が各自で心に決めていたりするからだとわかり、なんとも微笑ましいです。イラスト、塗り絵、編み物、粘土、手芸作品・・・みんな、人に見てもらうことが喜びになっているようです。